しばらく休みます。 - 私に吹く風

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく休みます。

  分け入っても 分け入っても 青い山     種田山頭火
 次から次へと困難が起こるのが人生。素直に言えば、困難や苦難に直面すれば尻ごみし、それらに遭わないような道を選びたいと思ってしまう。しかし、困難や苦難を避けると、いつまでたっても自分というものがわからない。曖昧さと同居している自分が的確な判断をくだせるわけがなく、むしろそれらをひき寄せてつぶされない胆気を鍛えてこそ、生きることに価値を見出せるというものであろう。
 しばらく、ブログを休まさせて頂きます。訪問してくださった方には本当に申し訳ありません。

 レモンランタナ

 ミセバヤ

 ムギワラギク




スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

No title

毎回、清楚で凛とした草花をはじめとする植物の写真と文章を、ありがとうございました。

また再開をお待ちしております。

2016-10-31 14:19 from ゆめた

ゆめたさん こんにちは。

お気遣いありがとうございます。
仕事が落ち着きましたら、また再開します(^-^)

2016-11-02 13:29 from 風人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-11-16 11:10 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-11 20:01 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-01-03 15:16 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 私に吹く風 All Rights Reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。